2019 シドニーマラソン結果報告(お知らせ)

2019年9月18日

かすみがうらマラソンの姉妹マラソンであるシドニーマラソンが9/15(日)開催されました!
本大会からは4名の選手が派遣されました!

 

〜大会の結果と感想〜

 

フルマラソン 男子
上條記男 2.48.22
なかなか自分のコンディションを作れなかった
海外のレースは経験できないことなので、良い機会を与えいただけたなと思います。
一回経験してみて改めてもう一回挑戦してみたいと思いました。
意外とトリッキーなコースで、日本では無いコースだったので少し走りづらかった。
海外はベルリンとボストンとシドニーで3回目です。
シドニーは他大会とは雰囲気が違って暖かい空気も含め新鮮でした。

 

フルマラソン 女子
藤澤舞 6位 2:44:57
シドニーは3回目ですが、今回参加メンバーの雰囲気がよく一体感があり、リラックスしてレースに挑めました。
天気もよくて楽しく自分の力を出しきりました。
昨年よりも順位を1つあげられてベストでした!

 

ハーフマラソン 男子
小森稜太 1位 1:05:00

優勝が目標だったので達成できてよかった。
集団の様子見ながら、仕掛け時を見ていました。
後半12キロから単独で逃げ切ることができたのがよかったです。
初めて海外のレースを経験できてよかった。
賞金でGPS時計を新しく買いたいと思います。
将来はマラソンで世界大会にチャレンジしたいと思います。

 

ハーフマラソン 女子
松本恭子 6位 1:22:14

順位もタイムも不甲斐なかったですが、前日に観光したダーリングハーバーなど再確認しながら走るのも楽しかったです。
コースはアップダウンがあって、まるで街の中でクロスカントリーをしているようで、石畳があったり変化にとんだ道でした。
気温もよく日差しはありましたが日陰もあったのでランニング日和でした。

 

 

 

藤澤舞さんはF40-44で1位
松本恭子さんはF45-49で2位

これからも益々のご活躍を心からお祈りしております!
そして引き続き応援してまいります!!
感動をありがとうございました!!

 

 

 

BSフジで大会の模様をダイジェストにしてお届け!
2019年9月28日(土) 12:00~12:55
http://www.bsfuji.tv/sydneymarathon2019/pub/index.html